三十路がしゅっとして見えるアクセサリーのお話

2019年9月28日 | 真澄

こんにちは。

REBIRTHです。

 

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、秋物を物色しに、大阪駅周辺でショッピングに行ってきました。

弊社スタッフの真子ちゃんと二人、小一時間のショッピングで爆買いです♪

言い訳をすると、レセプションパーティーへ御呼ばれしたので、その為の戦闘服を探しに!!

レディーな装いをと、二人してきゃっきゃ物色&試着。

サバサバ系三十路まっしぐらな我々は、10分ほどのお着換えで即決でしたが、靴も服も欲しいものがたくさん。

また来よう!!と固く誓い合いながらダッシュで事務所に戻る我々でしたが・・・

もう九月も終わろうとしているこのタイミングで足元、夏仕様はいただけません。

レオパード柄のバブーシュ1足と、ショートブーツもGETして、いつでも秋よ来い!状態です。

 

そんな中、ふと考えました・・・

顔回りさみしいな・・・手元がさみしいな・・・

 

大振りのアクセがあったらカジュアルでもパーティーシーンでも使えるのに!!

ということで、リアルに30代女性が使いやすいアイテムを取り扱うお店を作ろう…

で、Life Shop Peony 始めました。

こんな感じのでっかめアクセサリーって重宝しますよね。

ざくっとまとめたアップスタイルに、大振りピアスって、シンプルだけどしゅっとして見えます。

「しゅっ」としてるの意味がわからない!という方はメールでお問い合わせください!

 

そんなこんなで、我々のパーティースタイルは、なんとかなったわけであります。

 

レセプションパーティーの様子は、また次回~♪

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

また近々お目にかかりましょう!