はじめまして。リバースです♪

2019年7月31日 | 真澄

==============================
旅するように自由で、
自分らしく、しなやかに
人生を過ごして生きたい。

 

 

いつだって生まれ変われる、
何度だってやり直せる。

 

 

「わたしアゲイン」

 

 

リバースは、
ECコンサルを軸に
豊富な発想力と
コミニケーション力で

 

 

人や社会、モノ、コトの
未来をより魅力的に
創りだしていきます。
==============================

私たちREBIRTHは大阪を中心にしたECコンサル&SHOPサポート集団です。
と、かっこよく言いましたが、要はネット通販をされている企業様のお手伝いをしていく集団なのです。

(あ、7月からはネイルサロン事業も始めました)

 

私、代表のMasumiです。

 

某IT企業でECコンサルタントを経て、2018年に独立起業。
もともと、兵庫県の田舎でのんびりと育ち、
高校を2校通って、やっとこさ通信制高校を卒業し、
なんのスキルも学力もないままアパレルの世界へアルバイトから飛び込み、
気が付けば15年・・・

 

 

大阪で働き、東京で働き、また大阪で働き、今は毎日楽しく日本全国でお仕事ができるようになりました。
本当にありがたいことに、お仕事もほとんどがお声がけをいただき頂戴できています。

 

 

今の結果は、私だけが特別なのではなくすべての方にチャンスがあり、能力があるんやと確信しています。
多くの方が、やりたいこと・好きなこと・楽しいと思えること、
そんなことをお仕事に変換でき、充実した毎日を過ごせるような場所になりたい。
働きたいけど、いろんな理由でやりたいことが実現できていない!ともやもやしているひとを減らしたい!
一人でも多くの人に、「毎日楽しい」を感じながら働いてほしい!
そう思ってREBIRTHを立ち上げました。

 

なので、「わたしアゲイン」
いつだって、なんどだって、人生やり直せるし、今この瞬間からも生まれ変われると本気で思っています。

 

うちの会社は、就業規則や制約を設けていません。
ほとんどのスタッフにお子さんがいて、お家のこととお仕事を両立させてくれています。
勤務時間も、お子さんに合わせてもちろんOK!
夏休みに入った最近では、子連れ出勤ももちろんOKです。
※小学生以上のKidsには夏休みの宿題を持ってくるように、通達してあります。

 

 

やることやってお腹がすいたら、時間が合えば事務所周辺の美味しいランチを開拓に。
(近所に麻婆豆腐が美味しい中華とカレーの美味しいお店が)
隔月でREBIRTH Dayがありまして、その日は家族も同伴OKでみんなで美味しいものを食べに行く日と決めています。
今月は、お外でサムギョプサルの予定ですよー!

 

 

就業時間中は、各自作業をしながら、家庭のこと、子どものこと、美容や健康のこと、わいわいおしゃべりが絶えず。

元気いっぱいすぎて、たまにうるさく、笑いすぎてお化粧がよれます・・・
お客様が来ても、「●●ちゃんは、本当に明るくていい子だね」と小学生のように褒められるスタッフばかりです。

 

 

「おぉ、リバースってなんか気になるね!ちょっと見に行ってみたい」という方は、
ぜひぜひ弊社サイトのお問い合わせフォームへお問い合わせください。

 

 

このブログは、そんなREBIRTHの日常を徒然と書き綴ったり、

どこにでもいる普通の30代女性たちのリアルを綴っていこうと思っております。
筋トレ・美容と健康・ネイル話・ライフスタイルなど、事務所で話されている井戸端会議の切れ端が披露されています。
あまりキラキラはしていませんけど、特に同世代の方は、読みながらちょっとほっこりしていただけたら、、、
お若い方は、30過ぎてもこんなんでも大丈夫なんだ~って少し安心してもらえたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年7月31日
合同会社リバース
代表 林真澄